25.9.10

TWO DOOR CINEMA CLUB at O2の感想

木曜日に行ってきたTWO DOOR CINEMA CLUBのライブの模様です。
場所は赤坂ブリッツくらいの大きさの箱です。

ロンドンのライブ会場は天井が高い。
チケットによってはすごく上から見下ろすカタチになる。


会場についたらインタビューアーの人がいて
開場を待っているティーンたちに質問をしていた。

どうやってチケットを手に入れたのか?
値増しされているチケットを買ってでも見たいか?

と。







行って驚いたのだけど
開場はほとんどTEENAGERだった。。

とにかく子供。
あわや保護者付きの子供まで。

確かに10代に人気なファッションブランドURBAN OUTFITTERS
の音楽コーナーにずっと登場しているバンドである。

ライブはずっと沈みなしに盛り上がりっぱなしだった。
上から観ていたのだけどビールがいっぱい飛んでいた。


この写真はアンコールのI Can Talkの場面。
一番盛り上がる曲。






日本公演は2月みたい。
アルバム1枚聴いて、是非行ってみて欲しい。
楽しめること間違いなし。


写真は物販で買ったランチボックス。
やはりティーン向けなのか。

駅に着いてあらためて見てみたら
蓋が壊れてました。

せっかく買ったのに!と思い
わざわざ会場まで戻って取り替えてもらった。

活躍してくれることを願う。

0 件のコメント:

コメントを投稿