20.9.10

ボタン

今日バスに乗ってたときに
ちょうどこの曲が流れた。




たまに夢のなかで生きてたりするからさ
普段の生活の中でも考えたりする。


こう言ったら
キミはなんて言うかな。
きっとにやついて
少し嬉しそうにするんだろうなとか。




そういえば昨日
あんなにお腹いっぱいで眠ったのに
夢の中でケーキを食べているという夢を見た。
夢の中で夢を見ているってやつで
そのケーキはフレッシュなフルーツがいっぱいのってて
夢の中での夢がさめたら、
きっとあれは千疋屋のケーキだから帰国したら食べたいなと夢の中で思っていた。

なかなか複雑な夢だけど
要は日本のケーキが食べたいということです。
それは夢がすべてさめて現実に戻っても変わらなかった。

帰国したらその足で
千疋屋だなー。




0 件のコメント:

コメントを投稿