28.9.10

イライライラ

イを抜くだけで全然意味違うんだな。
ラララ

一番始めのイを抜くと
ライライラ
長渕っぽくなる笑


イライラが止まらないため
正体不明なグミを食べている次第であります。

あたしの顔の2/3くらいの長さはある。

たぶんミドリムシならぬ
イチゴクリーム虫だ。



それは昨日
睡眠レス一時間でビクトリア駅に向かったんです。
バスツアーでコッツオルズとかオックスフォードまで行く予定だったので。

韓国人の友達と一緒に。


彼女はいつも遅刻してくる。
たぶん韓国はそういう文化なんだと思う。

バスツアーは8:45amにビクトリア駅に集合だったから。

その友達は8:30amに待ち合わせしよう、と提案した。
にもかかわらず8:45amになっても来ない。

あたしは一人でチケットを受け取って待っていた。
バスは9時出発だったから。

9時になっても来なかったら一人でも行こうかな、って考えていたけど
一応スタッフの人に日にちは変えれますか?と聞いた。
変えれるとのことだった


9時になっても彼女はあらわれず
散々迷った結果、日にちを買えることにした。


結局彼女が登場したのは9時10分。


その友達とスペインに行くため
アムステルダム、デンマーク、フィンランドを諦めたんだけど
不安だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿