5.4.09

手紙

幸せになるには、
それなりの覚悟が必要だと

こうして
何度も何度も頭の中で、そのコトバがまわるのは
思い当たることがあるからなのであります。



伝わらなければ、それはメッセージではないというけど
受信箱が開いてないと、メッセージも送れない。

きっと
あたしたちの場合は
受信箱を開くところから始めなければならなかったのかも。



朝からそんなこと考えて、
やはりあたしの器は極小だな、と実感する。


まだお昼の12時なのにDVD3本見てしまった。
ここんとこ色々考えすぎてるせいか、夜になるとふらついたりする。

だからはやく眠るようにしたら、早く起きるようになって。


規則正しい生活なのかは微妙なとこ。


昨日リキッドルーム行きたかったな。。


0 件のコメント:

コメントを投稿