13.4.09

The Sniper

戦うには敵を知るということは必須なのだな、と知りました。
昨日は久しぶりに”試験”というものを受ける。

前日に家にペンケースや消しゴムがないことに気づく。


そういえば今まで必要のなかったなぁと。
歌詞を書くときは鉛筆だけど、消しゴムなんて使わないし。


思いついたときにチラっとノートに書けるように
鉛筆はしまってないでその辺にいつも転がってるし。


大した試験じゃなくて、
自分の英語力がどのくらいあるか知りたかったから受けたのだけど。

受けるのなら
勉強しておいても良かったなーと思った。


今日は朝からMacをいじっております。
新しいソフトを入れたりしているこの頃
なんか今までできてたのができなくなったりしたりしているので。


最近APOGEEのThe Sniperっていう曲にに夢中です。

APOGEEも新譜が出るみたいで楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿