26.4.09

ナマステー。


ニート生活、数えだすと数値というものは
曖昧にしてくれないのでココロに突き刺さります。

なので、3日目とか書くのはやめたのであります。


昨日はそういえば、ヨガで”ナマステー”と発しただけでした。
歌は歌うけど。
でも作るのがメインになっちゃったから、前みたいに何時間も歌うってことはなくなったかな。


作った曲を、やはり発信していくにはネットなどもあるけど
ライブもやはり重要になってくるのだと思うのであります。

様々な媒体を通して、実現していくことに
まじめに取り組もうと思ったのであります。

真面目人間であります。

予言とおり、今日もヨガ&ピラティスに行きました。
サトエリみたいなカラダになりたいのです。
細すぎず、筋肉がある感じ。
トレーニングしてます、みたいな。


そして時間もあるので、料理も再開してみました。
豚肉のチリソース煮であります。
こんな手のこんだのは初めて作りました。
そして失敗しなかった。
それが驚きです。

最近なんでもレタスに巻いて食べてます。
お気に入りはカレーライスをレタスで巻くこと。
みずみずしいのであたしは好きだ。

さすがに曜日感覚もなくなってきた。
明日はボイトレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿