6.4.09

sakura JP

ボイトレの帰りに少し寄り道。
中目黒で降りる。

寄り道っていうか、ひとつ先で降りたのだけど。

目黒川。
桜の季節のときだけ、にぎわってるような気がします。

夏とかも本当は気持ちよいのだよ。

いつもなら透けてみえる景色も
今の時期はサクラで飾られて見えなくなる。


満開になったときの、ボリューム感。
1年ていう時間なんて忘れてしまうよ。


ふらりふらり、川沿いを散歩して
カイロプラクティックに行く。

頭痛がひどいもので。。

首とか背骨、骨盤の歪みを
ボキッと治してくれました。

右足が左足に比べて2センチ短いのも治った。
しかしあまりのオトに驚き笑ってしまった。


頭痛もおさまればよいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿