28.4.09

札幌へ。

今日は1日オフであります。
いや、毎日オフであります。

特別用事もいれず、何もしないのであります。

そんな日々はあたしは長く続けられないので、
札幌に行くことにしました。
あと5日くらいか。
昨日友達のあいこまんにそのことを話したら
”鬼やな。”
って言われたです。

確かに何時間かで決めてしまった札幌行き。

もうね、暇だとあたしは浪費家なのでお金なくなるだけなので
働くしかないのです。
とか言っても、今までのスケジュールよりは全然ゆるいので
あたしにはよいかな、と。
札幌都会らしいから誘惑多そうだな。

7月終わりまでいる予定だけど、その辺は未定。

急いで飛行機とりました。
飛行機はニガテなので、なるべく使わないように生きてきたのであります。
でも今年はそんなわけにもいかないので、自分を試してみようと思います。

札幌まで2時間くらいだし。

どうせならライジング見て帰ってきたいけど、そういうわけにもいかないよね。
あぁ、フェス行きたいな。

ビザはまだきません。
なので、かわりに弟に大使館に行ってもらうことにしました。


チャットモンチー聴くとセンチメンタルになるのです。
よくできた歌詞だ。


英語を扱えるようになれば、洋楽のその辺もわかるようになるかな。
そうしたら、セカイはすごく広がると思うのです。
英語を扱えるようになっても、きっと日本語で歌詞は書いていくのだけど
小さな器で書くよりも、少しでも大きな器の中からコトバを取り出していくほうが
きっと良いものができるのだとそう信じていたいのです。
小さな器でも良いものはできるけどね。


4月ももうすぐ終わりです。
4月中にあげなきゃいけないのがあるので、それに時間を費やすだけなのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿