5.4.09

変ワリ目

久しぶりに運動をとピラティス&ヨガをしに行く。

そういえば今月で退会しなきゃって手続きをしていると、
長く続けられてたので残念です、、と言われる。

2年くらいかな。

もっとストイックに通いたかったけど、途中で忙しくなって
今では行けて、週1回。

今日は某女優さんもいた。
ちゃんと通えば、こうなるんだろうなーと残念に思う。


近所を散歩中、あたしが今まで東京で築いてきたものは
とても贅沢なものばかりだと考える。

それだけ頑張ってきたのだけど。


それでも全然満たされないのは
自分の中で一番大切に育ててる思いやものを
手に入れられてないからだ。


だから
いっつも1人のような気がします。


でも
あたしが欲しいもの
全部持ってるキミも
いっつも1人のような気がします。



”似てる”って思ったのは
だからだと思う。


けど
きっと2人でいても
”1人”は変わらないんだろうな。


変わるかな。



2 件のコメント:

  1. ん?
    最後の部分、気になりますねぇ~~
    何々?恋のヨカーーーン??-ω-b

    てぃまっくは、一人じゃないじゃ~~~ん
    ぐっさん、JURY、あんちゃん
    いっぱい仲間がいるでねーかぃ^^b

    がんばれ、まっく。
    くれょ、Mac。

    返信削除
  2. >yoshiさん
    Macなくなったら、あたし曲作れないのだけど。。
    Macはあたしの一部です。

    作詞とか、作曲とかは結局一人の作業だと思うのです。
    じゃないと、作品つくろうとか思ってないと思うんだよね。
    だからうちらにとって、一人は別に悪いことじゃないのよ。

    最後の部分は、寂しさの中にも希望を与えただけです。
    作詞の中でよくやる方法。
    でも基本、作詞するうえで嘘は書かない主義。

    返信削除