16.4.09

ジンジャエール

基本、ジンジャエールを飲みます。

お茶とか水よりもジンジャエールを選びます。

自販機にジンジャエールがないことのほうが多いのが非常に悲しい。





サクラが散ると、なんだかもう夏を待つだけかな。
夏と言えば、フェスで。
友達にフェスに行こうと散々誘われる。

行きたいな。
でも今年は我慢かな。
ライジングサンとかもいつか行ってみたい。

北海道、行ったことないな。

あたし飛行機ニガテなので。
トラウマとかじゃなくて、小さい頃から高いところがニガテ。


最近我慢ばっかだな。
楽しみも一つ減ったし。

そうだ、
誰かに楽しみを与える人間になりたい。

何ができるんだろなー。



ここんとこの日記、読み返したら
変わるってことばがたくさんでてきた。
無意識なんだけど。

彷徨ってる感もいなめない。




0 件のコメント:

コメントを投稿