13.4.09

アクシデント

曲作り中は、どうやら無意識のうちに意識のない状態に行ってしまうらしい。。

途中で家を抜け出し
スーパーに買い物に行ったのです。

買い物をすまし、家に帰る途中
すれ違う人たちがあたしを見るので
なんだよ、って思いながらお店の窓に映る自分の姿を見たら
スーパーのかご持ってた。

どうやってここまで来たんだろうと、
思い出そうとしても思い出せなくて
でもかごの中にはレジ袋が入ってたからお金は払ったんだなと安心。

そこからスーパーに戻るまでが
今日一番恥ずかしかったな。

ちなみに今日2番目に恥ずかしかったのは
ボイトレの帰り道
無意識のうちに
Sufer Kingって曲のコーラスを歌ってしまっていたこと。

普通の曲ならまだしも。
Sufer Kingって曲はすばらしい曲なんだけど
口ずさんでしまうのは危険だ。
メメメメメリケン。


ちなみにあたしが歌ってしまったコーラス部分
最後のフフフフーフフーフフーフフフフってとこです。

前を歩いてたおじさんに3回振り向かれました。


最近よく記憶が飛びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿