29.4.09

フィッシュストーリー


ぼくの孤独が魚だったら、
巨大さと獰猛さにクジラだって逃げ出す

衝撃です。
フィッシュストーリー。
斉藤和義音楽プロデュースなので前々から気になってたのです。


この曲の歌詞、良いのです。
クジラでてくるのもいいよね。

そういえば今はもう2009年で、
あのノストラダムスの大予言から10年も経ってたんだぁと気づかされたのです。

劇中にも出てきたのだけど
ノストラダムスの大予言ってさ、10年ずれてたんだよね。
ってことは今年なんだよね。

7月だっけ。
人類滅亡は彗星が地球に衝突じゃなくて
豚インフルエンザだったりしたりして。

って冗談にならないよね。





0 件のコメント:

コメントを投稿