18.4.09

負のループ

好きなことだけやるのは難しいので、嫌なことはしないようにすることにしている。

それもたまに難しいことも。
なんでだ。
なかなかうまいことゆきません。。

そういえば、ビザがまだおりません。
先月の予定では今頃にはおりてるはずだったのに
来月までおりない予感80パーセント。

それでゆくと80パーセントでGWの予定が白紙になる。

その他もろもろ支障が。

うまくいかないことばかりだ。


一人負のループにはまり込んでおります。


作ってる曲を知らず知らずのうちに口ずさんでいました。

できあがりも近いかな。
こんなに時間かかるのも久しぶりだ。

せっかく時間もできそうなので、負の曲作り期間にあてよう。

2 件のコメント:

  1. 負負負
    俺も負だーーーーTωT

    人間関係で、負負負(泣

    気持ちの持ち方だよね。きっと。

    返信削除
  2. >yoshiさん
    人間関係の負は、時間が解決してくれますよ、きっと。

    気持ちの持ち方だと思います。
    大丈夫。

    返信削除