10.4.09

妄想と未来。



昨日に引き続き、今日も秘密のカフェでランチです。
窓から入る風と景色は半透明です。

半透明ってまた曖昧だ。
やはりあたしは曖昧な加減が好きなのかしら。


うっすらサクラが見えるでしょ。

恵比寿某所です。


一人カフェ
色々考えるには
もってこいの居場所なのであります。


今日、カフェにて誓ったこと。

自分との約束は守ること。

それだけはちゃんとやっていこうと思いました。
簡単なことから。
ご飯は最低お昼と夜は食べる、とか。
メイクしたまま寝ない、とか。

あたしの手帳、
実は妄想日記。
よく言えば、未来日記。

とてつもない妄想力で、
1年半後までのステキライフが綴られています。

その一説を、人に話したことがあるのだけど
”ありえない”
って言われた。

でも未来のことなんて誰にもわかんないもん。。と思うのです。


それを少しでも現実味帯びるために
自分との約束は守ることにしました。

それだけで
少し人生変わる気がします。


手帳、落とさないようにしないと。

2 件のコメント:

  1. 手帳、道路に落ちてないなかなぁ~
    どうやって盗むかなぁ~~ ーωー)y=.o0O

    返信削除
  2. 落とさないです。
    手帳落とすと、明日の予定すらわからなくなる。。
    手帳なしには生きられませんね。

    返信削除