7.4.09

by bicycle

自転車が気持ちいい季節であります。
汗もかかないし、寒くもない。

人間が幸せだなー、て感じる温度って
”暖かい”か”涼しい”であって、
暑いでもなく、寒いでもなく
その中間の曖昧なところにあるのだと思います。

澄んだ夜には、
色んなオトが存在してて
ベランダからそれらを聴くのです。

今日みたいに月がキレイに見える夜は、
こちらもなんか覗かれているような気分になる。


目を閉じて
その小さな穴から覗いたセカイは
中学生の頃の自分だった。


地味に頑張ってたんだなー、って思う。
その強さが今のあたしにあればなーと。

わかってるだけマシかな。

昔の自分と、今の自分を比べるのも悪くないかもって思ったのでありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿