25.4.09

2日目


am10に起きる。
寝すぎだ。

そのあと少し掃除。
色々考えた結果、夕方からヨガに行く。

激しいヨガを立て続けに2本もうけたため、最後の方は頭がぼーっとした。
体力つけたい。

鏡の中の自分がなんか痩せたような気がしたので
帰りにケーキとシュークリームを買った。
シュークリームは嫌いだ。
でもここのは食べれる。

2つあっさり食べほしたら、またなんだか眠くなってきた。

そういえば今日、メキシコに行った友達からメールが来たのです。
どうやら豚インフルエンザのせいで、街中マスクだらけらしい。
メキシコのマスクは青色なんだって。
手術みたいだ、って言ってました。

DSのカメラ機能使って画像に落書きしてみました。
絵心なさすぎ。。

こんな日々はいつまで続くのでしょうか。。


明日もきっとヨガに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿