24.4.09

キオク



仕事納めでした。
3年くらい働いたお店を出るのは、ものすごく寂しい感じがしました。

ビザがおりるまで何も動けないので、この先の予定は真っ白なのであります。
それも理由に加速して不安がいっぱいでこんなに不安になるのなら
日本脱出なんて計画立てなきゃよかった、、
なんて思ってしまった矢先お店の方々からサプライズプレゼント。


DSi と 地球の歩き方イギリス。

ほんとサプラズ。
しかもピンク。
最近あたしがもらしてた小言をこっそりキャッチしてくれたらしい。

DSが気になる、
とか
最近買うものすべてがピンク
とか
イギリスについては全然調べてない
とか。


できるならあたしがもらした小言を全部今飲み込んでしまいたい。。

思いがけずもらったDSに今戸惑っております。
使い方など、、すべてが未知。

カメラ機能を使ってお店のみんなで写真撮ったりしてみました。


予想外の展開に、
泣いてしまいそうだったけど
みんなの前では泣きませんでした。


これからいただいたDSをフル活用して
ブログなど更新してゆきます。

ワーイ。


しかしサプライズ返しもしたい。
イギリスからみんなに何か送ろうと思います。

ほんと楽しく働くことができて、幸せだったな。
まわりのみんながみんな良い人ばっかで恵まれてました。


不安な背中を少し押してもらえたような気がして
頑張ろう!って思えた。


目標に向かって頑張ります。

日付が変わって、もう今日からはニートだけど。

今日の予定は歯医者のクリーニングの予約だけ。
今までフルに詰まってた1日がスカスカになるなんて、やぱりちょっと不安。

不安ガールなニートだ。

いや、ニートな不安ガールか。


眠ります。
おやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿