24.4.09

1日目

とりあえずニート1日目は、朝から歯の検診。
歯は、毎度非常によい状態と言われます。
今回も虫歯なんて考えられないと言われました。

けど顎の状態が非常に良くないのです。
自分でもわかってます、
だって歌いずらいところまで悪化してますから。
歯形をとってマウスピース作ってもらうことに。
来週からマウスピースです。
どうせならマウスピースもピンクがいいな。

で、フッ素コーティングしてもらった。
日本出る前にもう1度フッ素コーティングやってもらおう。

それから銀座のアップルストアに。
Logicのワークショップにて、使い方を教わる。
なんて素晴らしいソフトなんだ、と感動。

そのあとH&Mにて服を購入。
服を買いに行こうと思ってから1ヶ月たってるような気がする。
最近学生ですか?と聞かれることが多いので、服でも変えてみようと思ったのだけど
いつもと同じでカジュアルな服を買った。

さすがH&Mで2枚買っても1万きりました。

銀座から渋谷に移動してDUOに。
APOGEEのライブを見に行った。
APOGEEライブは初めて。
大人な雰囲気がでてました。
大好きなアヒルと夜間飛行が聴けました。




6月に発売されるアルバムからも何曲か。
アルバム楽しみだ。

今日はこれからアップルストアで教わった技を使ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿