12.9.09

15 minutes past 11 o'clock

実はステイ先に無線LANが。。

ってことで写真のアップができるようになったのです。

何不自由なく暮らしてます。


今日は昼から少し観光してみました。
ビッグベンとかロンドンアイとか。


高所恐怖症なのですが、なんとか平気でした。
もう恐怖症とは言わないのかも。


ぁ、でも行きの飛行機やばかったです。
途中で超揺れて、あたしこのまま堕ちるんだなって思ったほどでした。

今朝、ホストファザーから時計の読み方を教わりました。
こちらでは11時15分は15 minutes past 11 o'clock
11時45分は15 minutes to 12 o'clock
と言うそうです。

ちなみに写真はベンです。
ステイ先にいる子供です。
毎朝、あたしの部屋におもちゃを持って訪れます。
便乗して犬も入ってきます。
子供ってこんなに人懐っこいものなのでしょうか。。
そうだとしたらあたしの子供時代は壁だらけだったな。

明日は何しようかな。。
やっとロンドン時間に慣れてきました。

そろそろ12時。
眠くなってきた。

おやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿