20.9.09

VIVA LA VIDA


完全に隣の家の庭でパーティーやってます。
今am2:00頃です。
音楽がんがんかかってますから。
自由な場所であります。

今日はですね、coldplayのライブに行ってきました。

Wembley Stadiumってとこでキャパ10万人くらいだと聞きました。


2日前にチケットをとったので
現地のチケットオフィスでチケットを受け取るというシステムだったのです。

英語だし、心配だから早めに行ったのですが
時間かかることもなくチケット受け取ることができ安心。

この公演、前座が
JAY-Z,GIRLS ALOUD,WHITE LIESの3アーティストで
オープンが4時だったのです。

なので4時くらいに行きましたら、
すんなり入れまして
そしてスタッフにこのチケットはどこにいけばよいのですか?
って聞いたら
ここのエリアならスタンディングでも席に座ってもいいよ
って言われたのです。

そのエリアが日本でいうアリーナ席のエリアで
めちゃくちゃ良いところで見えました。
座ってね。

coldplay以外は全部初めて聴いたのだけど
すべてジャンルが違いまして
でもどれも楽しめました。

JAY-Zとかは自分でチケット買って見に行こうとか
思わないから今回見れて良かったかな。

WHITE LIESは普通にかっこ良かった。
CD欲しいかも。

GIRLS ALOUDはかなりの盛り上がりをみせてましたが
きっと有名なアーティストなんだろうね。
推測ですが、5人組の女性グループです。
このアーティストの音源も欲しいな。


coldplayはTHE VIVA LA VIDA TOURということで
演出は日本で見たのとほとんど同じでした。
2曲くらいかな、違ったの。
知らない曲だった。

あと、クリスが小芝居してました。曲の途中で。
yellowかな。
なんかこちらの有名なオーディション番組の映像使って。

しかし盛り上がりが、やはり日本とは違うのです。
なんで楽しかったです。

無事帰れましたし。



帰りに配ってました。
あとで聞いてみます。


最近、クリスのテンションについていけません。
おちついてそうなベースのガイに惹かれます。




なんか疲れたので、眠ろうとおもいます。
あまり眠れないけど。


おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿