9.9.09

今日もロンドンは晴れ気味です。

昨日ですね、ステイ先でなぞのご飯がでました。

たぶんミートスバゲティのつもりなんだろうけど、

ケチャップをからめられたパスタの上にミートがのってありました。



ステイ先には

息子夫婦がよく遊びにきて

誰が誰なのかよくわからない感じです。


でも息子さん夫婦の子供がすごくかわゆくて

ひとなつっこくてホームステイって感じがします。

犬もいるし。



やはりイギリスは建物が素晴らしいです。

キョロキョロしてしまいます。

今のところ色々な手続きで毎日リージェントストリート沿いをうろうろしてます。
今日は学校を決めて、お金を支払いました。
日本にいるときは語学学校は3ヶ月の予定だったのだけど
6ヶ月にしました。
日本の某女優さんとか通ったところと迷ったのですが
資金のこととかもありますし。
早く写真アップできるようになればよいな、と思います。
今日はこれからPCの入るバッグを買いに行きたいと思います。
でわー。


0 件のコメント:

コメントを投稿