25.9.09

コーラ中毒、スタバ中毒

ついに部屋が見つかりそうなのであります。
何件ビューイング行ったのか、もう覚えてないのですが。。


希望のBethnal Greenでダブルベットルームなので部屋も広め。
部屋は£370+Bill(電気代とか)
なので月£400くらい。

外観が希望のレンガでないけど、
駅からも割と近いし
お気に入りのマーケットにも近いし
満足であります。

セントラルロンドンまでUndergroundで15分くらいです。

しかし気になるのが、明日また他のかたがその部屋をビューイングに来るので
それが終わってからになるとのこと。

あたしが一番最初に入りたいと希望を出したので
優先してくれるとは言ってくれてますが。

ダメだったら
この前見た13階のAmazing Viewの部屋が開いてれば
もうそこに決めたいと思います。

友人曰く、
そこはあたしっぽかったらしいのです。


とにかく返事を待つのみであります。

あたしのこだわりはですね
部屋が広い
壁の色
治安が良い
1階ではない
の4つくらいかな。


昨日、その話をしてたら
また空き巣事件を思い出しまして
震えてしまいまして、、。

異変に気づいたホストマザーが
何故か今日はカレーライスを作ってくれました。
ライスは作れないって言ってたのに。

学校が楽しくないと
話しているので
かなり気を使ってくれているみたいです。



飲みものはいつも通りコーラだったけど。

最近、コーラ中毒+スタバ中毒です。
コーラはなんだろ、糖分のせいかしら。
スタバはカフェインのせいだね。

日本にいるときからスタバ中毒でしたから。


しかしロンドンのスタバにはスリが一人はいるらしいです。

この前、家に帰ったら
あいているはずのないカバンのチャックが全開でした。
どこであけられたのだろう。。
全然気づかなかった。

何も入れてないところだったから良かったけど。



スリには注意です。


そう考えれば
東京は割と安全なとこだったんだな。

部屋が決まったら
バイトを決めて
鍵盤を買いたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿