4.9.09

出国。

えー、最後の”人に会う”も終わり、
あとは片付けるのみでございます。

スーツケースの上にね、
持っていくものつんでったらとんでもないことになりまして
どーしようかと思っております。

今日は、午前中から不要品回収の業者に色々持っていってもらいました。


んで夜に人に会いました。
短い時間だったけど
会えただけ良かったです。

はい。



またあたしのこれからが変わったような気がします。



日本でのブログも多分これで最後になるのか、


ならないのか。



とりあえずこのPCを片付けることにしました。



それでは、
ロンドンで!

少し早いですが
いってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿