6.9.09

フェイント

今、成田のホテルにて書いてます。
いまだに荷物がまとまらないとういう事態に陥っています。

色々あきらめたのです。
テノリオンとか、後で送ってもらおうと思って。。

あとドライヤーは持っていけないって言われ諦めました。

それでも重いので、服を減らします。


今日ドコモショップに携帯解約しに行ったら、
うちの家族誰も電話繋がらなくて解約できず
明日の早朝成田で解約することになりました。

携帯には
”頑張りすぎないでいて下さい”
あたしが相手に思っていたことが
メッセージに入ってきて
切なくなったのです。

説得力ありすぎです。



ぁ、それでですね
ドコモショップにて日本で最後に見たTVがスペシャの
ライブ映像で
しかもフジファブリックというバンドのSuger!!って曲だったのです。
今の心境にピッタリだな、と思ったのです。

音楽とはやはり
たくさんの人に何かを伝えるツールなんだな
と思いました。


眠くなってきたので準備に戻ります。



あたし飛行機本当に苦手なので
飛行機の中に入る前にセレスタミンでも飲んで
眠気を誘おうと思います。

それには寝不足&お腹いっぱいという条件が必要なのです。



飛行機乗る前に暇になっちゃったらまた日記書きますー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿