26.9.09

恋愛証明書

私の恋愛身分証明書
恋愛証明書が発行されました。恋愛を始めるときには相手の方に本書面を提出することが法律で義務づけられています。
発行日付 : 2009年09月26日
証明書ID : a9092631624abdef5bde60e
これはウチミズシマコに関する恋愛傾向を証明した書面である。
ウチミズシマコの恋愛とは・・・
暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。
論理的
感覚的
女性的
男性的
競争的
協力的
追い
逃げ
【普段の人柄】

親しみやすい、情に厚い、本音が見えない、優しい、わかりやすい。

【恋愛で出る人柄】

感情の起伏が激しい、彼氏に甘い、意味不明な言動、情緒的。

項目評価項目評価
愛される上手さ愛する上手さ
心の余裕男性への自信
相手の気持ちへの理解自分の気持ちへの理解
セクシャリティポジティブさ
※評価は上から ◎○△× の順
【恋愛における長所】

わりと弱味を見せないのでかわいげがないように思われるが、男性と接するときはわりと自然体でかわいい一面も。
【今後の課題】

言いたいことが言えない、または溜め込んで爆発する。また好きな人の前で自分らしさが出せない。強がりすぎることも。
上記を考慮し、恋愛総合力を 57点 と認定する。以上。
その他、追加的分析。
【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。
項目テンション説明
恋愛初期
(出会い~付き合い始め)
★★★★★警戒心が強く、自信もないため、期待する気持ちを必死に封じる。そうしているうちに恋愛感情が起きにくくなるか、諦めグセや避けグセがつきエンジンがかかりにくくなると予想される。
恋愛中期
(付き合い始め~半年)
★★★★★一旦好きになってしまえば一気にデレデレに。しかし甘えたくても、自分が甘えてはいけないような気持ちも同時に起きるため、ためらいの中で苦しむことが多い。
恋愛後期
(それ以降)
★★★★すでに別れてしまっている可能性は高いが、後期まで続くとすれば、我慢の挙句に恋愛感情を押し殺した状態であると予想される。すでに素直になれない状態か。

【アドバイス】
◆ 自信のなさから、はっきり意見を言えなかったり、ちゃんと相手の気持ちを聞くということが苦手になりがちです。自分の中で考えすぎたりして発酵させず、コミュニケーションをとりましょう。
◆ 「自分は弱いから全てを包める神様のような相手を希望」という無理な要求を緩める必要があります。ネガティブになりすぎる、相手のせいにしすぎる、という自分をまず攻略しなければいけません。
◆ 頼りにされたい願望がある一方で、少し頼られすぎて重たくなると逃げ出したくなるようです。犠牲的になりすぎず、「どうすればよいのか」よりも「どうしたいのか」に比重を置いて恋愛しましょう。
◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。
「おまけ診断結果」もあります!

【相性診断について】
あなたの証明書ID:
相性診断は下記ページで証明書IDを入力してください。
http://id.hanihoh.com/aisho/
不特定多数の人に自分との相性診断をやってほしい場合は
以下のURLをみなさんに教えてください。
http://id.hanihoh.com/aisho/?k1=a9092631624abdef5bde60e

【この診断結果について】
この診断結果は以下のURLからいつでもご覧いただけます。
http://id.hanihoh.com/r/?k=a9092631624abdef5bde60e

ウチミズシマコさん、もっと恋愛学習してみませんか?
激辛!恋愛診断




0 件のコメント:

コメントを投稿