29.9.09

LV30

灰色だ。

空もココロも灰色。



最近、ポンドが安くなっているので
今のうちにいくらか円をポンドに替えようと思ったのです、

それで実家に電話したら
大事なカードを母親が紛失したらしいのです。

っていうか捨てた。


あたしの愛用していた銀行
通帳ないタイプの
いわゆるネットバンキングってやつです。

銀行のカードは
あたし今持ってるんだけど
暗唱カードってやつがないと残高とか口座から口座に
お金を移動したりできないのです。

むしろ
今は
そっちの暗唱カードのほうが重要。



っていうか捨てた。

にディレイかかって頭のなか回ってます。。


どーしよう、、これから。



あたしまだ日本円結構残してたのに。


ってか捨てた、て。



とりあえず
明日銀行に電話してみよー。

そしてバイトの履歴書送ろう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿