27.9.09

恋愛証明書より考察

恋愛証明書、
素晴らしくあたっています。。

ちなみに
感覚的に80%よっていて
男性的に80%よっていて
協力的に60%よっていて
逃げに70%よっていました。

それもすべてあたってます。


なんとなくで好きになって、
女性らしさゼロ、
争いません、
逃げますのあたしです。


愛されるのも、愛すのもニガテですが、
おそらく全て受け入れてしまいます。
後半にでてくる彼氏には甘いってやつですね。


自信もないので、言いたいことも言えません。
なのにも関わらず、感覚的です。
意味不明な言動もしばしば。

要するにめんどうであります。

結果モテません。



好きって言えないよねー。



先ほどデポジットを支払い
ついでにOxford Circusをブラブラしてきました。

で、いつもより早く帰宅したら
娘とそのフィアンセが来ています。

あたしは今部屋にいるのですが
なんだかあたしのことについて話しているみたいであります。


深刻そうに話していますが
たまにゲラゲラ笑ったりしています。

週末なのに何も予定がないのは
厳しいです。

クラスメイトにクラブ行く?と誘われたのですが
家が決まってなくって断っちゃったけど
行けば良かったかなー。。

大人しく英語の勉強します。

0 件のコメント:

コメントを投稿