27.9.09

手帳


そういえば、
この手帳の最後に書いた夢が叶ってしまったのであります。

あたしの考えていた
その夢までの過程を全てすっとばして。

奇跡だ、と友達にいわれたけど
なんか叶うような気がしたのです。

そこで止まっていた夢の続きを考えて
書いてみようと思ったのであります。


この手帳を買ったときは
その夢や
ロンドンに来るということでさえ
想像もつかない生活をしていたのです。


それが半年くらいで
叶ってしまうのだもの。
びっくりです。


なんで
またワクワクするようなことを
書き込んでみたいと思います。

これは妄想トリップであります。

そんな中に入り込んできた
誰かもきっと妄想トラベラーなわけです。
Undergroundにも慣れました。
けど
簡単にココロを開かない性格は
相変わらずです。



しかし
何かを伝えようとする
意思の大切さというものに気づきました。


もっと伝えれれば、なんか変わってたかな。

嬉しいとか
会いたいとか。










Undergroundを降りて
地上に出ると
こんなきれいな青があるのです。



そこで待ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿