16.9.09

kita-!!


久しぶりにベンに会ったような気がします。
学校が始まってから、ベンが起きる前に部屋を出ますので。

実はこの息子さん家族、遊びに来てたのではなくてここの家に住んでいるのでした。

あたしが部屋のドアをあけていると、
ベンがこのようにおもちゃを持ち込み遊ぼうと誘ってくれます。









でもこのコ、一人遊びも上手なのです。
あたしのボディーソープ見つけては体を洗うマネをして遊んでました。
結構、楽しそうでした。






今日はこちらに来て初めての雨の日です。
傘を持ってなかったんで、TOPSHOPで買いました。
なんかTOPSHOPすごい好きになってしまったかも。
しかも、こちらではTOPSHOP学割がきくらしい!
10%offらしいです。
素晴らしい。
とても大きなTOPSHOPが駅から学校までの途中にあります。

早いとこ学生証を作るのが正解なのか、
作らないほうが正解なのかは微妙なとこだけど(笑)


しかし寒くなってきたので、アウター類を買わないといけないです。


学校が終わった後、またまたクラスメイトの日本人のお宅にお邪魔しました。

部屋探しのこつなどを教わりながら、ネットでみんなで部屋を探してみました。
みんなで探すと楽しいです。

そして勉強になる動画も教えてもらいました。



しばらく電車男生活が続きそうです。

2 件のコメント:

  1. コメントしてもいいかな・・・?
     素敵なブログ汚すみたくて、わりと恥ずかしいけど(*^_^*)
    こんなにマメにブログかいてるなんて凄い!!!
    しかも超素敵。写真とか。おんなじもの見てるとは思えない!
    文章も詩を書いてるひとなんだ~ って実感
      やりたいことは違っても、同志ってかんじがしてすごく心強いっす!  どうぞよろしくね☆
    AKIKO

    返信削除
  2. >AKIKOちゃん
    コメントありがとー☆
    ブログが趣味なんで(笑)
    こちらこそ心強いです!!どうぞ宜しくお願いします☆

    返信削除