28.9.09

MUSE

MUSEの新作、まだ聴けてませんが
今ロンドンでは1位です。

Undergroundの至る所で
この広告を見ます。

このジャケ好きだな。


この写真、あたしの影
映りこんでます。








今日は
友達のビューイングに付き合ってきました。

同じ日に
ロンドン入りした同じ年齢の女のコと
友達になったのです。


まだ会って3週間くらいですが
なんか歩調があうといいますか
多分笑うツボが同じなのであります。

なんで一緒にいて楽です。


その友達がですね、
部屋選びで真剣に悩んでまして
オプションをとるか、きれいな部屋をとるか。。

もれなく超楽しいマレーシア人がオプションでついてくる部屋と
治安の良い、きれいな部屋だとどちらがよいものか、、
即決が自慢のあたしでも判断に迷うのであります。


あのマレーシア人と暮らしたら楽しいだろうな、、
と少し羨ましく思うくらいの、素晴らしいキャラなのであります。

今日も2件見に行ったけど、
彼女の判断が楽しみであったりもします。


だってジムつきの超セキュリティーばっちしの部屋とマレーシア人と迷ってるのですもん。

ジム付きの部屋って、日本ではなかなか住めないよね。きっと。

今日のディナーです。
あたしのステイ先では
日曜日は14時〜15時の間にディナーを食べます。
それはとてもトラディショナルだと聞きましたが、
そんな時間にこれを食べるのは
あたしには困難なので
夜に食べてます。


この量にも慣れてしまった。。

そしてコーラ中毒。


明日からまた学校が始まります。

金曜日にクラスのスペイン人の男のコに日本語を教えて、と言われ
とりあえず
”アイシテルヨ”
を教えてみました。

何回も言ってくれるので
気分がいいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿