8.10.09

Adam

ロンドンは雨であります。

携帯を忘れたので1度家に帰ったときに
Adamに遭遇しました。

 Adamはうちのフラットのリーダーです。
多分。

毎月の家賃などを彼に支払う感じです。

この家に来て3日くらい経ちますが
初めて会った。

しかもあたしアダムにパスポートのコピーと
6ヶ月分のWater Bill£40を支払わなければなりません。

果たしてこのフラットに6ヶ月もいるのか微妙なとこであります。



しかし遭遇したのはいいものの、
めちゃくちゃ話されて
全然わからず。。

わかったのは名前聞かれたとこぐらいかな。

なんで
あたし英語話せないんだよ、、
って言ったら改善してけばいいよ。
と言ってくれたのはつかの間
またガー、って話しだす。

あたしが適当に雰囲気で答えたら
爆笑してたから
多分とんちんかんなこと言ったのだろう。

いいから早く学校行け、と言われました(笑)


フラットにコワい人がいなくて良かったです。

みんなかわいいし。


それにしても傘を忘れて
びしょ濡れで帰ってきました。

なので寒さと風邪対策にスープを作ったのです。
ペンネとブロッコリーとトマトとコンソメみたいの入れて。

昨日作ったパスタよりはおいしかったけど。


どうもこちらの食材、パスタソースとかスープの素とかコンソメとか
信用できません。

見た目、パッケージなどは
おいしそうですが
おいしくありません。


しかしたくさんある品物から
選ぶのは楽しいです。

何書いてあるか分からないので
辞書使って勉強にもなるし。

明日になれば雨やんでるといいな。。


そういえば、日本は台風らしいですね。
噂によると超大型。

ちなみにあたしの実家、紀伊半島にあります。
家、大丈夫かなーと心配しております。

日本のみなさん、気をつけてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿