3.10.09

三虎

スペイン人に埋もれることも慣れました。

日本語って難しいんだな
ってあらためて感じました。

到来しつつあるという噂のJAPANブーム
にのっとりまして
スペイン人たちの名前を日本語で書いてあげてます。

サンドラって女のコに
”三虎”
と書いてあげました(笑)

イネスって女のコには
”稲酢”
と書きました(笑)

もちろんカタカナとひらがなも書いてあげました。


あたし的には
カタカナ表記が一番好きです。



今日は午後、
新しい部屋に荷物を少し運びました。

その帰りに
花束とチョコを買って
ホストファミリーにプレゼントしました。


プレゼントするときの考える時間って
楽しいです。


やはり女子は
不意打ちでお花をもらうと
嬉しいものです。


今回の引っ越しは
めずらしく準備が早いです。

もう明日出るだけの状態にしてあります。


明日は布団とシーツと、、
できれば照明を購入したいです。

照明、シーツは部屋の雰囲気を決めるので
重要です。


Plaidのライブ(イベント?)が来週あるみたいなので
行ってみたいと思います。

どんなだろ。




0 件のコメント:

コメントを投稿