5.10.09

頭痛。

アタマイタイ。。

せっかくBethnal Greenに引っ越したので
近くのマーケットに行った。

あの、日本で売ってる旅行本に必ず載ってるマーケットです。
そこの近くに住んでます。


マーケットに行ったのは良かったのですが、
風邪っぽくてすぐに帰る。

でも家には何もないので
とりあえずスタバでスタバマグを買い
スーパーでお昼ご飯を買う。

帰宅し、食べて
くつろぐ。


気づいたら18時くらいで
お腹もすいたので
外にでるが
スーパー全滅。

今日は日曜日なのでお店は大体開いてないのです。
スーパーも16時とかで閉まります。

18時とかだと
パブかFish&CHIPSくらいしかない。
仕方なくFISH&CHIPSを買って食べた。

体に悪そう。。


東京って本当に便利なんだな、と思う。
コンビニあるし。

日曜日でもスーパーは夜遅くまで開いてるし。

自動飯場機はあるし。




まだ21時くらいなんだけど
お風呂入って寝ようかなー。

今、誰もいないし
お風呂チャンスかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿