10.10.09

IKEA

友達の引っ越しを手伝いに行ったつもりが
あたしのほうが買い物してしまい
全然役にたたなかった。。



初IKEA。
日本でも行ったことなかったから
すごく楽しみにしていたのです。

友達は部屋に机がついてなかったらしく
机を買って運ぶのを手伝うつもりだったのです。

しかし
あたしも食器とか鍋とかラグとか何故か布団カバーとか
買いました。

買うつもりだった
机のランプと洗濯物入れは
また今度に。

色々買ったのに
£77だった。


友達はゴミ箱と机で£38。。
机買ってるのに。


ちなみに今日はクラスのほとんどのスペイン人たちが
国に帰る日でした。
授業中に写真撮影大会が始まり
何故か先生がギターを持ってきて歌った。
うちのクラスの先生は英語の先生でもありますが
歌も教えているらしいのです。

Radiohead歌ってた。
ここはUKなんだな、
と実感したのでありました。

そのついでに
あたしも歌え、と言われる。

風邪ひいてなかったら歌ってたけど、
ここは下手に歌えないと思い断る。


サラっと歌える人になりたいな。
日本に帰る頃には、是非。

写真は友達の新しいフラットにて。
ZARAで買ったモコモコベストがお気に入りです。


帽子 TOPSHOP
デニムワンピ ZARA

だんだん日本から持ってきた服を着なくなってきました。
あんまし持ってきてないけど。

 ロンドンは寒くなってきたので
本気のアウターを買わないといけません。。



0 件のコメント:

コメントを投稿