14.10.09

総入れ替え

メールしてみようかな、
って思ったときは日本時間はいつも夜中なのです。

なので
メールできずにいます。


実はうちのフラット、
メンバー総入れ替えらしいです。

あたしも最近引っ越してきたばかりですが
もうすぐイタリア人の女の子とポーランド人の女の子がいなくなって
おそらくイタリア人の女の子とフランス人の男の子が来るらしい。

主のポーランド人の男の人は変わりませんが
彼はやはりフラットにはあまりいないようです。


そんなことを
昨日イタリア人の女の子に聞いたのです。


フラットの謎を全部聞いた。

なんか気が楽になりました。


そんな今日は
また新しいクラスでの授業。


たまたま2週間前にやった
リスニングをやり
あたし聞き取れてますけど、、
みたいな感じで答えを発言してみました(笑)

今月中にINTERのレベルに戻れるように
発言していこうと思いました。

今週は、
少しだけ調子良いです。



まだ2日しかたってないですけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿