19.10.09

そうだ!!


肝心なことを思い出しました。
というか、忘れていたわけではないけど。

帰国したら、
の野望がたくさんあります。


まぁそのうちの一つはかわいくなって
帰国という、おきらくな野望です。

女子には重要でしょ。


ということで、
今日買い物に行きました。
毎日買い物に行ってるけど(笑)

買いたかった服を全部買い上げた。
TOPSHOPにて。

日本でも買えるかも、だけど。

カラフルドットのトップスが£48
白のドットのトップスが£35
ちょっと大人のコートが£85
です。
学割使えるからこの値段より少し安くて全部で£151.2です。
日本円で2万3000円くらい。
コート買ってるのにね。

ZARAとかH&Mとか行けばもっと安いんだよ、服が。

あたし的には、今ものすごく寒いんです。
なのでコートが早く欲しかった。。


でも結構みんな薄着なんだよね。

長袖に長袖、更に長袖着ても寒いのにさ、
たまに半袖の人とかいるもん。


次は靴とバッグを買いたい。



しかしこのままだと本当に崩壊するから
バイトしなきゃ。。


クリスマスが近くて、
ちょっとワクワクしてます。

ぁ、その前にハロウィンかー。




0 件のコメント:

コメントを投稿