4.10.09

Keys

引っ越しが終わりました。
全然簡単にいかなかったけど。。

朝ね、ご飯たべて
ホストファミリーに別れを告げ
新しい土地へ向かう。

Bethnal Greenという駅に着き
新しい部屋に向かい
誰もいない様子だったので鍵をあける。

開かない。

開かない。

アカナイ。

アカナイ。


。。。

この一番左の鍵が開かなかったのです。


12時ちょっと過ぎから13時半くらいまで戦う。。


アカナイ。


結局、近くの友達の家に
荷物を置かしてもらい
色々過ごすこと
19時半。

もしかしたらフラットメイトが
帰ってきているかもしれない思い
家に行く。

電気がついていて
誰かいる様子。

急いで友達の家に戻り
荷物を運び
家に着くと
いない。。

外で待つこと2時間。

部屋に明かりがつき
外からドンドン!!ってして
開けてもらいました。

ピンポン何回もならしたのにー。
あれ、壊れてるんだな、きっと。

しかし
一緒につきあってくれた友達と
荷物を置かせてもらった友達に感謝です。

寒かったから風邪ひいてないといいけど。

あたしはちょっと風邪ひいたっぽい。



0 件のコメント:

コメントを投稿