11.10.09

Plaid

寒い。

日本でいう12月くらいの寒さです。
きっと。


昨日はPlaidのライブに行ってきました。
小さなホールでのライブ。
映像と音と。

しかし、眠くなってしまった。
イスふかふかしてたし。


個人的には何か演奏しているのを
見るほうが盛り上がるのかも。

 Plaidの音楽は映画で使われてるのを聴いたり
部屋で聴いたりするのは好きだけど。


開演前、すごく早く着いたので
ホールの周りをブラブラ。

川なのかな、これ。

水の近くに行くと
落ち着くのは
やはり地元が海沿いだったからなのでしょうか。

友達がいないと暇だな。
今朝はYouTubeでアメトーク見てしまいました。。


YouTube、素晴らしい。


今日何しようかな。。




0 件のコメント:

コメントを投稿