22.10.09

ライオンキング

今日は学校のイベントに珍しく(って言っても、先週クラブ行ったけど)参加して
ライオンキングを見に行く予定だった。

なので学校の授業が終わったら、帰宅してご飯食べて
色々して、また学校に向かったのです。

それで、学校からみんなで歩いてシアターに行ったのです。
20分くらい歩いたんだよ。

んで、シアターについて
先生が人数分のチケットを買おうとしたら
いい席はもうありませんと言われた。


ショック。
来週行くことを進めますって。


楽しみだったのに。。



みんなで歩いてるときにオーストリア人の男の子と話してたんだけど
彼、声が低くてこもってて何言ってるのかあまり聞き取れず
何回も聞き返してしまった。。

彼曰く
月曜日にあたしを見たらしい。

でも、
同じクラスなんだよね。

月曜日に会ったのは間違いではないけど
火曜日も今日も会ってる。


あたし影薄いのかー。
残念。


バンコクに行ったことがあるけど、バンコクは日本?
と聞かれた。
日本じゃないよ、
多分韓国か中国じゃん
って言ったら
彼は
多分中国だな
と。


バンコクはタイらしいです(笑)


あたしの世界の知識量、半端なく少ない。。





しかし寒い。。
この前買ったTOPSHOPのセーターが重宝します。



少しずつだけど、
聞き取れるようになってきました。

 さすが毎日TV見てるだけあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿