13.10.09

Russell SquareとLelcester Square


no music no life
を感じる日々であります。

今日、学校の授業が新しい先生に変わりました。

見た感じは
ギターリストです。
80年代の。

ルックスから推測しただけで
ほんとのところは知りません。

絵に描くとこんな感じです(笑)


きっとあたしとは違うジャンルだな、と推測。

サラっとRadiohead歌ってくれる前の先生のほうが
良かったなー。
しかもその先生、
日本の某超有名女優さんと友達らしい。
謎。


そして何故か教室のキャパ越えしたので
あたしはまた違うクラスに移ることにしました。
人数少ない方が
自分のためになるはずであります。


今日は午後、
1対1のプライベートレッスンを受けてみました。

イギリス人との1時間のレッスン。

あたし、待ち合わせ場所間違えて
出だしからつまづく。

Russell Square
Lelcester Square

こんがらがる。

田町と町田みたいなもん?

幸いにもUNDERGROUNDで10分くらいのとこ。


カフェで色々話す。
君のレベルはビギナーだよ、
と言われる。

あたし、先月インターだったのに。。
かなり格落ち。


しかしイギリス人と話す機会もないので
週2回レッスンを受けることにした。


がんばろー。
ボイトレなど歌える環境が欲しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿