20.10.09

忍者

イクゼ!

とレッスンの前に言うジョーがとてもかわいいです。


彼が5歳くらいのとき
UKでは日本の侍とか忍者とかゴジラとかガンダムとか
流行ってたらしいのです。

それらは本当にあるものだと思っていたのだけど
2週間前に本当はないものだと知り、とてもショックをうけたそうです。

でも忍者はいるんだって。

なぜなら
彼らは素早くて見えないし、
買い物するときだって素早いから盗んでもバレないらしい。

うん、
その考えはアリかも。



こちらの人はですね
Do you have a boyfreind in UK?
と聞いてくるんです。
ポイントはin UKです。
日本にいても関係ない、と。

ジョーはeasy for youと言ってくれすのですが
そんなこと言ってくれるのジョーだけだ。

まー、こちらに来て
ココロを開いた外人といえばジョーだけですから。

ちなみに彼はポケモンは存在していて
その辺の道を歩いていると思っているらしいです。

かわいい。

でも見た目は普通にかっこいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿