1.10.09

stress

書いては消し、
書いては消しの繰り返しです。


歌えないからストレス溜まり
話せないからストレス溜まり
鍵盤もないのでストレス溜まり


この日記だけが
あたしの唯一のストレス解消法になっているわけであります。


ぁ、でも昨日
たくさんアルクホールを飲みました。

話せない分は
飲んでカバーしようと思ったわけです。


ここ2年くらいは
全然アルコール飲んでなかったので
酔いが早いです。


タバコもずっと吸っていませんが
吸いたくなります。

でもタバコだけは我慢です。
渡英前にこれから禁煙する人の
最後の1本にうっかりつきあってしまったのです。

本当に最後の1本になったかは
謎ですが
タバコは吸いません。

そのぶんカフェインで
カバーします。

あたしが思うに
日本のスタバのほうがおいしいです。

新しい部屋になったら
LONDONスタバマグ買おう。


たまにくる日本からの思いがけないメールが
とても嬉しかったりします。

メールください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿