29.10.09

HOMEWORK

最近の一番のお気に入りです。
携帯電話ケース。
後ろにはシッポまでついてます。

リバプールストリート駅周辺のマーケットにて£5。

携帯を家に忘れることがなくなりました。


学校での宿題
Joeからの宿題

そして今日、Adamにさえ宿題を出されました。



学校の先生は、あたしのスピーキングがあがれば
intermediateに戻してくれると言っているのですが。

そのスピーキングがニガテなのです。
リスニングもニガテだけど、。

ジョーには
日本語でさえ
あたしはうまく話せないんだよ
この前言ったのです。

音楽の話しかできないから
つまんないんだよ。

と打ち明けたところで
実はジョーがPOLYSICSが好きだということが発覚しまして。


そこから普通に話が進むようになりました。


ちなみにジョーのMyspaceにアップされてる音源の
ミックスとマスタリングはジョーがやったらしい。


デスメタルだけど。


昨日、どうだった?
と感想催促のメールがきて
ホルモンみたいで良かったよ。

と言ったが
あたしホルモン聴いたことない(笑)



一緒に曲作ろうぜ、と言われましたが
丁重にスルーしました。



Adamに宿題を出されたのはですね、
何故かわからん。
とりあえずあたしの英語力の上達が見られないからだと思う。
beginerか?と言われた。。
口が裂けてもintermediateに戻りたいとは言えません。


ちなみに今週末か来週に
Adamの友達があたしの隣の部屋に引っ越してくる。

この前一瞬見たフランス人は何者だったんだ。。
一瞬にして消えたな。




左目がイタイ。
今朝は寝過ぎのせいだと思っていたのだけど
どうやら違うらしい。

ものもらいだ、きっと。


何故かあたしのカバンの中に抗生物質が入ってたけど
5錠しかなかった。。

あたしは知っている。
5錠飲んだところで、治らないことを。


あー、いらない知識。



明日、ジョーの前に病院行こう。。




0 件のコメント:

コメントを投稿