2.10.09

照明フェチ


カメラを持ち歩く日は
何も撮らないことが多いです。

そのカメラ、
ファッションですか?
と聞かれることがありますが
違います。

写真撮るために買ったのです。
ファッションのために買うのなら
もっと違うもの買います。

ジェイコブスとか。


先週、学校の授業がBOND STREETだったのです。
BOND STREETには何があるかといいますと
有名ブランドがたくさん入っているデパート的な建物があります。

そこにはジェイコブスが入っているのです。
危険です。

日本で買おうと思っていたカバンはなかったですけど。。


今日はですね、
新しい部屋の鍵を受け取りました。

鍵は3つあります。
エントランス、ゲート、玄関の扉。

こちらでは3つが基本みたいです。

ホームステイ先を出るのはあさってなんだけど、
明日少し荷物を運ぼうと思います。

1度にまたスーツケースに入れるのは大変なので。


なんか
これからロンドン生活が始まる気がします。

この1ヶ月、
ステイ先でよくしてもらっていたので。

しかし今年はよく移動します。
祐天寺→札幌→祐天寺→East Putney→Bethnal Green


新しい部屋、楽しみだなー。
照明を買うのが楽しみです。

照明フェチだということに気づきました。

ちなみに写真は成田にて出発前に撮ったものです。
カメラ、OLYMPUS PEN
ジャケット FRAPBOIS
どちらもお気に入りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿