25.10.09

ジーサー

今頃、外は明るくなっているころかなと
考えるときは
こちらは夜の入り口です。


いつからか
信じることがコワくなって
守ってばっかいたら
厚い透明なガラスの壁ができて
気づいたら
見上げるくらいに高くなっていて
そこからでれなくなって


誰かの熱で
ガラスが割れるのを
待ってたのに
いつもガラス越しに笑ってるのを
みてるだけ
声すら聞こえてなかったのかも






こんな厚いガラスの壁を前に
いくら叫んだって
その前には鉄壁があるのに
届かないよね




何か言ってほしい

2 件のコメント:

  1. しまこちゃんお久しぶり!!

    昨日森下に行ってしまこちゃんが留学したって聞いてここに来ました。

    私誰だか分かりますか???

    一緒に少年メリケンサック見に行った私です☆

    しまこちゃんのPCにメールしたいです。

    しまこちゃんから私のアドレスにメールは頂けますか?

    返信削除
  2. メールしましたー。
    届いてなかったら、また連絡ください☆

    返信削除