31.10.09

モバゲー

先日、携帯にモバゲーがあることに気づきました。

ゲームなんて今までやってこなかったのに
携帯が壊れるんじゃないかと思うくらいにやってます。

壊れればいいのに、
と思ってます。


大学の時、同じクラスだった
女子ボーカリストが彼氏と喧嘩して
携帯を真っ二つに折ったという話を
何故か思い出しました。

きっとあたしも
その類いだ。


消化しきれないもやもやが
巨大なものと化して
ありとあらゆるものを破壊してゆきます。



ガラスの壁も破壊されました。




その勢いで

英語の壁も破壊しました。


来月から
ボイトレに行けそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿