28.10.09

haha

どうやら、
また風邪をひいてしまったらしい。

日本からPLを持ってきていたのを
すっかり忘れていて、この前こちらで買った薬を飲んだのだけど
今朝はPLを飲んだ。


PLは効かないと思っている。。



はぁ。


フラットに戻ってから眠ってしまった。

ちなみに今は6:30PM。


ご飯食べて、勉強しよ。



実は、あたしのPC
ワードエクセルというものが入ってなくってですね
CV(履歴書)を作成できないのです。。

日本からiWorkを送ってもらうように
親に頼んであるのですが
着くのに10日くらいかかると思われ。


それまでは
しっかり勉強しようかなーと。

CVが作れるようになったら
鬼のようにバイト探しします。



Joeの提案で
英語でBlogを書いて
それをJoeに見てもらうというのを
やることになりました。。



何について書こうか。。



そういえば、JoeはPOLYSICSが好きらしい(笑)
UKでライブを見たと。


ポリの曲、歌ってた。。


あと、あたしの知らない日本のアーティストが好きだと言ってました。


ちなみにJoeはベーシストです。
デスメタルですが。haha.

昨日、Myspaceで聞いたのですが
あたしが想像していた以上にメタルだった。。


木曜日、なんてコメントすればよいか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿