12.10.09

コールスローパニック

コールスローを大量に食べたのです。
気持ち悪いです。

それしか原因は考えられません。


今日は結局YouTube三昧、DVD三昧。

こないだhmvで買ったDVD
字幕にしても全然分からなかった。



ここに来て
1ヶ月。

何も変わってないな。


ぼんやりした未来。

1週間先
1ヶ月先
1年先



それは
ぼんやりした
今から始まるものであって

例えば
今がクリアなら
1週間先
1ヶ月先
1年先は
虹色なのかしら。




せめて
明日だけでも
クリアにしてみよう、と
強く想う
今日でありました。






4 件のコメント:

  1. ちょっとぶり(、と思ってたらだいぶ久方ぶりに)ブログをのぞいてみたら、けっこうあたいのことが書かれてるではないか・・・  マレーシア人も、ジムも振ってしまいなんのオプションもなくてすまないねーーー。。。がっくし。 逃がした魚はデカイ  (特にジャスティン)
    いっぺーさんからメールの返事がないし、ジャスティンとももう疎遠ですかね。。。
    ねえねえ、この美しい詩のようなブログにこうゆう くだらない落書きしてもよいの・・・?  もうしてるけど。
    2、3日会わないと、話すことたまるね(笑)  ともだち増やさないと(笑)
    風邪は大丈夫ですか?
    私、今日喉がいたいです。。。
    そしてこの部屋、やはりすこうしうるさいです、リビング近いので。。。ひとつ下のジャマイカ人の女の子と仲良くなりたいんだけど、彼女とてーも背が高いのーーー

    返信削除
  2. 気づけば、かなりのネタになってます。。
    ジャスティン、、あたしもあのくらいのおもしろさがあれば友達も簡単にできるのに。。なんか高田純次みたいだったよね(笑)

    コメント、大歓迎だよー。
    風邪は週末でだいぶよくなったよ。歌えはしないけど。
    喉が痛いってのはひき始めかなー。
    暖かくして、ゆっくり休んでね。

    ジャマイカから来たって人初めて聞いたかも。
    背が高いと首疲れるよね(笑)

    返信削除
  3. ありがとう☆
    ああ 高田純次いいよねー・・・!

    返信削除
  4. 高田純次、ステキだと思います☆

    返信削除